忍者ブログ

陽炎のイラストサイト。オリジナル中心。

   
カテゴリー「Diary」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日買い物に出て、服で3万強、家電で5万使ってしまいました。
あわせて8万円の出費…!

節約しなきゃ…。
明日からお弁当つくりまっす!

カードって怖いね。
現金よりもお金が減っている感覚が鈍るから、
いっぱい使っちゃう。

しかしこの充実感(笑)
しあわせ~。

続きは拍手お返事です。

-------------------------

震災で犠牲になられた方に心より追悼の意を捧げます。
ご冥福をお祈りしております。

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

来週友達が家に遊びに来てくれるのに備えて、部屋を片付けたいんです。

BGMにいきものがかりのNEWTRALをかけたら、思わずガン聞きしてしまって、
他のアルバムもついでに聞いてしまって、
インディーズとメジャーのノスタルジアを何度も聞き比べてしまって、
ついでにライブ映像とか見てしまって、
もう0時なんです。

蜂蜜を入れたホットミルクを飲みながらホットミルクを聞いて、気分最高なんです。

きっとここまでこじれたのもバンド名の所為です。

そういう訳で寝ます。おやすみなさいZzz

拍手ありがとうございます *
お返事はまた後日…!

拍手[0回]

健康診断の内科で、「甲状腺が大きいので検査に行って下さい」と言われたので、
午前中に検査をしてきました。

二人がかりで検査をして頂きました。

結論から書くと、特別異常はありませんでした。
甲状腺の大きさも人並みだそうです。
むしろ医者と看護婦さん?達が面白かった事が印象的で(笑)

新しくできた病院で、外来患者にも伝わるくらいアットホームで仲が良い人たちでした。

採血の段階で、甲状腺を超音波で診察してくれた人に、
「血管細いですね~。……もしかして、近日に血液抜きました?注射針の跡が」
と言われて、びっくりしました。確かに健康診断で血を抜かれてますよ!
1ミリ以下の跡しか残ってないのに、よく分かるなあと。

採血をする手を右手から左手に変更しましたが、血管がなかなか表に浮き上がらない。

違う人が現れて、腕を触って結果の位置を確かめながら、
「ここ、ここに向かってうてばいいんですよ」と言った事に対し、超音波の人の回答が、
「お願いします」でした!(笑)
いい笑顔でしたよ!

結局後から現れた人に、右手で採血して貰いました。
健康診断の時の採血は超痛かったのに、今回は全く痛くなかったです。
採血のプロ?

後は「かばん大きいですね~」とも言われました(笑)
ちょっと分厚い本が一冊入ってたのですよ!
はい、重かったです…。

前回記事に拍手ありがとうございました。
以下、拍手お返事です。

拍手[1回]

・・・つづきはこちら

カウンターがいつもの10倍回っているのは、アトネさん復活効果でしょうか…?

アトネさんトラブルと同日に自サイトが落ちて、サイト本体移動に伴うブログの整備をしていました。
そしてアトネさん復帰と同日にサイト整備完了。

アトネさんとシンクロしてました(笑)

アトネさん復帰おめでとう~!


そして前日記事の幻チャメンバにゆきたさんとGOがいない事に気付いた!
いやほら、相互リンクに関わる文章だったので…ごにょごにょ
むしろ全員書いたら書ききれない。

拍手[2回]

キャベツが凄い食材な事実に気づいた。

大きいし日持ちするし、刻めば即サラダだし、
炒めても、煮込んでもいいし、
ビタミンC入ってるし、
胃に優しいし、
安いし、
カロリー低いし、

そんな訳で、
お腹すいたらキャベツをざくざく刻んで食べています。

キャベツの漢字の表現方法のひとつは、「玉菜」だそうです。
読み方「ぎょくな」で名前やHNに有りそうです。

キャベツと「ぎょくな」ではイメージが違いますね。
高級感が漂っています。
「ぎょくさい」だと、栄養がアップする気がする。

食べ過ぎるとお腹痛くなるみたいなので、
ほどほどにいっただきまーす

あれだよね、何だろうこの意味不明な日記は…。
原因は分かっているんです。
TOGfのジェントルうなぎに負けて悔しいんです。
あんなまぬけなキャラに負けるなんて!!
うぁあん

VS記事に追加拍手をありがとうございました。

拍手[1回]

  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
やかん陽炎
趣味:
イラスト描き
自己紹介:
動物大好き。
最新コメント
[08/15 sdksjfissf]
[08/15 mqxopggtpo]
[08/14 yvinmdinwf]
[05/07 aviiycsqyu]
[01/27 uvljpjoylc]
カウンター
Twitter
Copyright ©  -- Q Kyuu 9 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]

























PR