忍者ブログ

陽炎のイラストサイト。オリジナル中心。

   
カテゴリー「Illust」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



らくがき大会に出した絵。

拍手[1回]



羽休みにハムーって言って頂き、のりのりで描きました。

キンクマハムスターです。
ハムスターは滑車の音が中毒になります。夜にカラカラ音が鳴っていないと逆に心配になります。

拍手[0回]




アトネさんの絵チャにて。

戸壱さん kogiさん へびさん ウヅキさん 須藤さん
renoさん ソラソラさん 九郎さん 陽炎

どうですか、この素敵メンバー。アトネさんの有名人集合しましたよ。
せっかく大きいキャンパスに描きましたので、そのまま貼ります。巨大です////

和服と、セーラー服と獣耳と、鳥と猫です。
あと、粒あんパンは飲み物らしいです。ごくごく飲もうね!

一番大人数だった時間帯に、通信が切断されたり重過ぎて描けなくて無念でした(涙)
ログの再生が終わらずご迷惑をおかけしました。

こんなに華やかな画面だったんですねっ
リアルタイムで見たかったです(涙)

皆さんが落ちた後にようやくログ再生が完了して軽くなり
一人ガリガリ描いていたら九朗さんがいらっしゃいました!
画面下部は九郎さんと陽炎です。

左側は鳥のお題をリクエストしてしまいました*
かっこいいお兄さんが九朗さんで、わっさーと飛んでいる烏が陽炎です。
4時まで描いていました(笑)

ありがとうございましたー!
またお会いしましたら宜しくお願いします。

拍手[1回]



momoさんのキノコ椅子をお借りしました!
キノコのカサの表現や丁寧な仕上がり、タッチが大好きです。
どちらに座ろうか決められませんっ
ありがとうございました。

拍手[0回]



夏ー。溶ける…。

疲れている時はハーゲンダッツ!
美味しい///

拍手[0回]

  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
やかん陽炎
趣味:
イラスト描き
自己紹介:
動物大好き。
最新コメント
[08/15 sdksjfissf]
[08/15 mqxopggtpo]
[08/14 yvinmdinwf]
[05/07 aviiycsqyu]
[01/27 uvljpjoylc]
カウンター
Twitter
Copyright ©  -- Q Kyuu 9 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]

























PR