忍者ブログ

陽炎のイラストサイト。オリジナル中心。

   
カテゴリー「Diary」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


豆乳パンケーキ。
小麦粉をふるって、バニラオイルを入れて、混ぜすぎず、弱火〜中火でじっくり…、に注意して
ふわっふわパンケーキ、できました。

味はホットケーキミックスに比べてあっさり。
小麦粉150gに対して砂糖を45gも入れても甘くないんだから、甘いパンケーキはどれだけ砂糖が入っているの?(゚o゚;;

小麦粉からようやく満足できるパンケーキ出来ました( ´ ▽ ` )ノ
アップルティーと一緒に食べて、朝から幸せです///

拍手[0回]


ズーラシアに行きました。
犬とのふれあい広場が目的です。
小型犬ともふもふできるんですよ!!!
写真はハヅキちゃん。
膝の上で寝てくれました///
可愛い…//お犬さま…!!
毛もツヤツヤで手触り良く、同じシャンプーを使いたい…!!

拍手[0回]


お久しぶりです。
忙しすぎて、夏秋記憶が飛んでます。

5日から7日に友達と遊びまわりました。
鴨川シーワールド、木更津アウトレット、ふなっしーの聖地船橋、錦糸町のムーミンショップにいきました。

写真は朝食。

拍手[0回]



忙しいのですー。眠い…。

土曜日に作ったあさりのパスタ。あさりが旬だったので衝動買いしました。

残りのあさりはお味噌汁にしました。
お味噌汁は出汁が貝からしっかりでて美味しいです。

一日かけて砂抜きしてしまったから
貝を窒息寸前にしたかも。。

身が大きくて食べ応えがありました( ´ ▽ ` )ノ

拍手[0回]


人参ステーキ

現在100押し大プッシュの人参ステーキ!!
人参を縦に切って、ラップでくるんでレンジで7分、
フライパンでバターとにんにくを炒め、
人参をまずは断面を下にして投入!
全方位に焦げ目をつけて完成~!

人参の甘みとにんにくのおいしさ引き立つ一品です。
にんにくのおかげで何故か肉を食べている気分になれます。
ほろほろして柔らかく、一人一本余裕で食べられます。

簡単にできて栄養もあるし美味しいし、ぜひどうぞー!!

拍手[0回]

  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
やかん陽炎
趣味:
イラスト描き
自己紹介:
動物大好き。
最新コメント
[08/15 sdksjfissf]
[08/15 mqxopggtpo]
[08/14 yvinmdinwf]
[05/07 aviiycsqyu]
[01/27 uvljpjoylc]
カウンター
Twitter
Copyright ©  -- Q Kyuu 9 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]

























PR