忍者ブログ

陽炎のイラストサイト。オリジナル中心。

   
カテゴリー「Illust - VS」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



VS始まりました。
まずは1枚目自分の名刺から。どうぞ皆様宜しくお願いします。
カワセミをモチーフにして詰め込みました。

次はチームメンバーさんの名刺を描かせて頂きます///
楽しみ*

拍手[0回]

名刺チームを建てました!
チーム名簿

紹介文の長さは熱意の表れです。
画像比率固定のチームです。
画像サイズ計算機 を作りました。どうぞお使い下さい。(エクセルです)

Kさんが名刺のフリーフォーマット作ったら楽しそうって
ナイスアイディアを仰っていました。
ぜひぜひ実現させたいです。
ただいまデザイン中です。。
シンプルなのをあげてみたいと思います。
あとニャ~さんの許可を頂きたいと思います。

どうぞ宜しくお願いします!

拍手[0回]



練習板の絵を改造しました。
グリコマイルドカフェオーレのストローに雀がとまってる絵でした。
電球ドリンクになりました。

雀が代わりに泣いてくれます。
ドリンク飲んだらぴかーってなれます。

拍手[0回]



鴨川シーワールドでシャチに魅力されました。

イルカとは比較にならない程大きい!迫力!
シャチショーでは水が観客席の六列目当たりまで来ていました。
トレーナーがシャチの上に乗るパフォーマンスで、トレーナーがシャチを労る様にさすっていたのが印象的でした。
シャチへの愛情が伝わりました。

ショー以外の時間だと、飛んだり跳ねたりといった派手な動きはせず、ゆったり泳いでいる感じでした。
跳ね回るのはやはり体力使うんでしょうか。

そんな訳でシャチです。
好奇心旺盛なシャチです。
シャチ好きー!

拍手[0回]



照明チームにいます。

ランタン耳飾り。
EWのモア。片耳だけ青いピアスしてた設定があったような…。
どちらの耳かは忘れました。

拍手[0回]

  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
やかん陽炎
趣味:
イラスト描き
自己紹介:
動物大好き。
最新コメント
[08/15 sdksjfissf]
[08/15 mqxopggtpo]
[08/14 yvinmdinwf]
[05/07 aviiycsqyu]
[01/27 uvljpjoylc]
カウンター
Twitter
Copyright ©  -- Q Kyuu 9 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]

























PR