忍者ブログ

陽炎のイラストサイト。オリジナル中心。

   
カテゴリー「Illust - VS」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

vs_2012e153.png

趣味大爆発のリスフォントです。
にやにやしながら描いていました。あやしすぎる。
3と0が特にお気に入り。

もふもふ大好きでも毛皮を描く事が苦手なので、質感表現に苦労しました。
常にgoogleの画像検索で「シマリス」「リス」を出しっぱなしでした。

リスの中でもシマリスはハムスターっぽくて小さくてかわいい *
ハイイロリスやアカリスは、手足がしっかりとしていて、ずどんって感じですね。
彼らもあの太さが堪らない… *

「続き」に、動画で描いていたコメント付き版。良かったらどうぞ~。

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

vs_2012e103.png
「雪原の誘惑者」
 
雪原の迷い人や動物を惑わし、食べてしまう魔物たち。
魔物なので服は着ません。ラです!
一見天使に見えるのも、罠です。魔物ですから!

新年一枚目から黒い設定の絵を投稿して参りました。
さすがに上記の設定は伏せて投稿しました(笑)
が、コメント返しでは設定を書いてきました!

もふもふもふもふ、乗り物はカモシカっぽい何かです。
このカモシカの毛皮がふわっと表現できず、一番大変でした。

色気は0ですが、アトネさんのルールにひっかからないか心配…; どきどき。

---
32回目でした ; タイトルを修正しました。

拍手[0回]

チームを盛り上げるにはどうしたら良いでしょうか?

チームメンバーさんがいらして、いやったー!となっている陽炎です。
絵が拝見できる日を一日千秋の思いでお待ちしておりますv

興味を持って下さっている方をもっと惹き込みたい!
その為にはどうしたら…!?

1. 頑張った絵を自分で投稿する
2. チーム名簿にて、面白おかしくQ&Aの項目を連載形式で更新し、
   チーム紹介を見て頂ける頻度をあげる
3. 勧誘する
4. 練習板で広告を打ってみる

1は当然として…、2も出来そう。
しかし需要があるのか!?
3と4は実行するにあたり、何か自分としてひっかかる。

5拍手以上頂けたら2をやってみます…!
ちょっとやってみろオマエー!と言う方がいらしたら、拍手をお願いします > <

拍手[0回]

チームを建ててしまいました!
http://oekakiart.net/OEKAKIBBS_VS/meibo/list.cgi?no=000003&mode=show

3000over.PNG

◆ チーム名
     30000 OVER

◆ テーマ
  工程数30000以上
  動画必須

暑苦しいテーマのチームです。(*゚▽゚*)。
ガチで絵を描くチームです。
絵板絵師さまが気合を入れた絵をたくさん拝見したくて作りました。
気合入った絵は、見ていてテンションが上がって大好きです!
自信有る・無し、上手・下手、一切関係無し!

今回も調子に乗ってこそり裏テーマがあります。
こそり裏は勝手に陽炎が言っているだけですので、公式上全く関係ないテーマです。
もし気にして下さる方がいらしたら、上記URLのチーム名簿に記載しましたので、どうぞ~ *

お気軽に参加頂ければとっても喜びます。
どうぞよろしくお願い致します。

拍手[0回]

拍手お返事です。返信遅くなり申し訳ありません。

>づきさん
祝!VS優勝!祝!MVP!おめでとうございます!!
結果発表のページはもふもふフィーバー☆になっていて感動しました。どどーんと最上に来るMVPのづきさんの絵、かっこいいです!
前回もふもふチームを建てた時に参加予定だったというお話を聞きまして、今回参加頂けて本当に嬉しかったです。いつもながらダイナミックな構図が大好きです。
私はチームを建てただけで、皆様のお力でもふもふチームが完成しました。このチームで良かった!楽しかった!と思って頂けたら、これ以上の事はありません。
私もづきさんの絵が見られるのを楽しみにしています *


ぱちぱちいっぱいありがとうございます~♪

VSの戦績解析は、いつもの様に時期はずれにそのうちアップします。


拍手[0回]

  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
やかん陽炎
趣味:
イラスト描き
自己紹介:
動物大好き。
最新コメント
[08/15 sdksjfissf]
[08/15 mqxopggtpo]
[08/14 yvinmdinwf]
[05/07 aviiycsqyu]
[01/27 uvljpjoylc]
カウンター
Twitter
Copyright ©  -- Q Kyuu 9 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]

























PR