忍者ブログ

陽炎のイラストサイト。オリジナル中心。

   
カテゴリー「Illust - VS」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

VS29の参加絵。

vs_2010e2570.png
「石遊び」
好感賞を頂きました。ありがとうございます。おそらく好感部門3位かな?
好感のバーが右端まで行って先が見えなくなりましたが、3位でこの状態ならば、
1位のたむえもんさんの作品の数値が気になるところです。

vs_2010e1345.png
「着替え」
テーマはルビー。タイトルはコランダムが色彩によって名称を変える所から。
新年初もっふー絵。
長谷川町子美術館へ行き、開催されていた赤と白の展示作品に感化されて描きました。
白をもっと綺麗に出したかったな。

拍手[2回]

原発や地震にどきどきしつつ、ずっと書きたかった29回VSの合作記事を。

vs_2010e2558.jpg
「わたしたちの石図鑑」

石チームの合作に混ぜて頂きました!!!
眩暈がする豪華メンバーの一員に誘って頂き、緊張しっぱなしで参加しました。

左上から参加者様を紹介します。

ワインが作りたくなるぶどう    ちとさん (左右上端)
赤白のツートンカラーウィング   陽炎
緑白の輝く水晶           朝彦さん
後姿にどきどき巫女さん     須藤さん
海が見えるよ人魚の尾       なかのうえさん
翡翠の色の孔雀の尾        yurinaさん
透き通る蝶とベリドット               hakutoさん
卵に鎮座まします蛙たん       ひよ月さん
日章旗が見える。モアイ    モリエールさん
静かな音がしそう鉱石ラジオ  こけももさん
その他のパーツ、構成、リーダー あきちさん

VS29の石チームの要素が詰め込まれていて、見れば見る程楽しくなってきます。
右から左へ自然に視線流れる構図、最後に止めで目に入る青の石、素晴らしい
構図と企画をありがとうございます!

恐れ多くも朝彦さんと対になる位置に場所を頂いて、手をがくがくしながら
描きました。緑と赤、大きさ等々も考えて描いています。

そしてその朝彦さんが実際にこのイラストをブックカバーにされています。
あまりの完成度の高さに挙動不振になりました!

大変楽しかったです。またよろしければお声をかけて下さい *

拍手ありがとうございます!

拍手[1回]

時期を思いっきり外した感満々です。

第29回VSチーム戦績

1票あたりの平均獲得点と、1作品あたりの平均獲得票が面白い結果になっています。
この2項目はチームの作品の質が分かります。
順位が高い程、作品の質が高く、人目を引く絵が多かったチームになります。

[1票あたりの平均獲得点]
1位 kimono
2位 擬人化ブラボー
→総合順位は低いものの、作品の質が高いチームです。

[1作品あたりの平均獲得票]
1位 軍服組
2位 The legend of Gods and so…
→人目を引く絵が多く、票を集めたチームです。

総合得点1位の軍服組の1票あたりの平均獲得点が低いのが意外ですね。
上手い絵が多かったと思います。

まあつまりVSは盛り上がったチーム強い!

拍手[2回]

石チームに参戦します。

理由はあきちさんのチームだから。いじょ!

拍手ありがとうございます!



拍手[1回]

VSお疲れ様でした。

狼と鷺の技巧がどえらい事になってました。

個人集計のグラフの技巧のバーが
歯ブラシを頬にぐきって刺したみたいになってます。

各部門、1000pt位を超えるとバーがグラフの枠を突き破って成長するのですが、
こんなに超えたのは見たことがありません。

私のディスプレイのMAX解像度1280*1024では
バーが画面に収まりません。

(ノ゚⊿゚)ノ ソンナバカナ…

準グランプリには届きそうにないけど、、
技巧一本釣り。

嬉しいので記念に 〆(..  メモメモ

拍手[0回]

  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
やかん陽炎
趣味:
イラスト描き
自己紹介:
動物大好き。
最新コメント
[08/15 sdksjfissf]
[08/15 mqxopggtpo]
[08/14 yvinmdinwf]
[05/07 aviiycsqyu]
[01/27 uvljpjoylc]
カウンター
Twitter
Copyright ©  -- Q Kyuu 9 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]

























PR