忍者ブログ

陽炎のイラストサイト。オリジナル中心。

   
カテゴリー「Illust」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

d7906935.jpg


Art.netさんで絵茶してきました!
人がいらっしゃる絵茶は2回でした。どきどき。
妙な事をしていたら申し訳ありません。
A値が設定できる事に気付きました。スポイトも使えるんですねー。

左側がハクタカさん、右が陽炎です。

ハクタカさんがクールで色っぽい男性を描かれていたので、
男性に恋する雀をかきかき。

雀の前にあるのは男性への贈り物です。

最初は男性に「…?」と吹き出しで言われてしまい(爆笑)
雀の思いは全く通じていませんでしたが、

(この時は雀の前に贈り物はなく、ハートマークもピンクの物が一つでした)

ドーナツを贈ったら思いが通じて男性に微笑んで頂けました *
雀は更にめろめろになってピンクのハートマークが二つ増えました!

お昼のお握りも捧げたら★マークを飛ばして頂けましたよ!!
恋する雀はびっくりして赤いハートと赤い「!」が出てきました!

男性と雀の関係が絵にリアルタイムで反映されて凄く面白かったです。

ハクタカさん、ありがとうございました!!

拍手[1回]

re050760.png


仲間をまつとり



とりがいつからこんなに楽しくなったんだろう
もっふーもっふー

グリフォンばっかり描いていたからだな

あと鳥好きの友達の影響か


中心線がずれていてあっれー



拍手[0回]

Ensp069821.png
香月さんの線画を塗らせて頂きました。

線画のうさぎの可愛さは半端ないですよ!
後3回は塗りたいです(笑)

塗っていて幸せでした。

拍手[0回]

798433.jpg
「帰りを信じてる」

odpod絵。
コウテイペンギンは凄いのですよ。
と思って描いた絵。
(絵はコウテイペンギンじゃないけど)

拍手[0回]



1406077.jpgpixivにあってサイトに無い絵がいくつかあるみたいです。
載せていきます。

「幻想庭園」
VSで過去描いていた絵。
髪の毛の描き方で路頭に迷っていた記憶が。
今でも迷ってます。

青色を入れるのが楽しかったです。












拍手[0回]

  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
やかん陽炎
趣味:
イラスト描き
自己紹介:
動物大好き。
最新コメント
[08/15 sdksjfissf]
[08/15 mqxopggtpo]
[08/14 yvinmdinwf]
[05/07 aviiycsqyu]
[01/27 uvljpjoylc]
カウンター
Twitter
Copyright ©  -- Q Kyuu 9 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]

























PR