忍者ブログ

陽炎のイラストサイト。オリジナル中心。

   
カテゴリー「Illust」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

gazo_okiraku2_039912.png
オオミミギツネ。
「ダーウィンが来た!」で見て虜になりました。
黒い手足と大きな耳、小さい尖った口吻がストライクゾーンすぎます。
フェネック然り、この形が好きなのです。

Art.netさんの「保存されない管理日記」を読んで、メイン板に投稿してきました。
こちらが閉鎖されたら、行く場所無くなります(涙)

描き途中でウィンドウ強制終了をくらって焦りました。直前で保存していて助かりました。
だから、描いてある文章は半分冗談です。

拍手[0回]

0b42be75.pngae9038f5.png
b1ecde0d.png
VS記事、0拍手だったので企画強制終了です ♪( ´▽`)♪( ´▽`)♪( ´▽`)♪( ´▽`)

絵は全部Art.netさんの練習板で描いたもの。
練習板は、普段のHNを変えて投稿するのがトレンド?みたいなので、
習って違うHNで投稿してたり、しなかったり。
HN変えても絵柄で分かるのが楽しい *
○井さんがどなたか暫く分からなかったのですが、モアイの絵で分かりました(笑)
爆笑鉄板ネタです。破壊力すごすぎ!!

拍手[1回]

赤&黄チーム、優勝おめでとうー!!
そして魅力部門MVPありがとうございました…っ
結果発表ページで、縮小版ではない原寸の自分絵が見られる日が来ようとは……(涙)

3ad4296e.png
「雨中お見舞い申し上げます」
e113.jpg
「投函してくれてありがとう!」

上が投稿した絵、下が投票後に表示されるお礼絵です。

魅力部門MVP記念に自分の得票を公開します !!
過去記事でVSと同じ位になりそう、と書きましたが、終わってみれば、違う結果になりましたっ

65票 (技巧7 魅力40 アイディア5 全体的13)
2846点 (技巧380 魅力1520 アイディア296  得票65*10=650)

なんと半分以上の方が魅力に投票して下さいました。ありがとうございます。
リスの可愛さが少しでも表現できていたら嬉しいです > <

拍手[0回]

テンションが落ちっぱなしなので、
当分好きなことばっかりやってようと思います。

というわけで。

Art.netさんの練習用塗絵板で、すてっきーな線画を塗らせて頂きました。
鳥さんがシルクはっと片手に足をあげて颯爽と歩いているんですよ!
これを塗らずに何を塗れと言うのか。
Ensp022172.png
線画:香月さん

Ensp033864.png
「やあやあ皆さんこんにちは」

町長のイメージで塗りました。町長、ちっさ!

1時間位でさっくり仕上げようと思っていたら、止まらなくなってしまい、
がっつり力いっぱい仕上げました。

久々のお気に入りです *
何が一番お気に入りかと言うと、ポーズですよもちろん!
それって自分の成果じゃない

pixivにもArt.netの絵師名簿にもあげたい位ですが、ぐっとこらえます…!!

拍手[1回]

gazo_okiraku2_038865.pngEW課題でたよー!

いっぱい参戦絵があるといいな。

ツイッタ楽しいよ。

拍手[1回]

  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
やかん陽炎
趣味:
イラスト描き
自己紹介:
動物大好き。
最新コメント
[08/15 sdksjfissf]
[08/15 mqxopggtpo]
[08/14 yvinmdinwf]
[05/07 aviiycsqyu]
[01/27 uvljpjoylc]
カウンター
Twitter
Copyright ©  -- Q Kyuu 9 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]

























PR