忍者ブログ

陽炎のイラストサイト。オリジナル中心。

   
カテゴリー「Diary」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神戸で遊んで、実家で遊んで、
がっつり1週間遊び倒しました。

今は自分の家に戻って暇を謳歌しつつ部屋の片付けをしています。

土曜日に友達と会って、その友達が手相を見れると言うので見てもらいました。

「え…っ、あ、凄い綺麗な手相だと思うよ、うん!」

みたいな感じでお茶を濁された(笑)気がします。
そ、そんなに悪い手相だった!?

気になったので、ネットを参考にしつつ自分で手相を見てみました。

生命線の内側に縦に線が入っています。
超生命力溢れる相みたいですよ!

運命線無いよ!
太陽線無いよ!

「太陽線:成功運を表す線。たとえ運命線が明確に刻まれていても、太陽線がなければ成功はおぼつかない。 逆に太陽線が刻まれており運命線が刻まれていない場合は、働かずとも生活できる気楽な身分といえる。」
by wikipedia

な、なんだってー!太陽線よ、こーーい!!

拍手[1回]

夏休みです。

明後日実家へ帰ります。今日の22:30に決めました。

明日飛行機の第一便で神戸に行き、
神戸で遊んでカプセルホテルで一泊して、
実家に帰ります。

今日の19:30に計画を立て始めて、さっき決めました。
チケットとホテル全部とりました。

適当人生ばんざーい。

拍手[0回]

お久しぶりです。

暑いですね。
お昼寝していたら太陽の光の暑さで目が覚めてしまいました。

私生活は中途半端な感じでもやもやしてます。
誰かに発散したくてしょうがないので、ここで書きます。

7歳も離れてたし、まさか本気とは思わず。
ごめんなさい。




拍手[0回]

5月2日と6日にお休みを頂けました。まさかのスーパーゴールデンウィークです。

地元の友達が遊びに来てくれて、熱海、ムーミンカフェ、浅草、スカイツリー
お台場、クーザ、八景島と力いっぱい遊びました。

でも日記のタイトルはスィートアリッサム。
何かと言うと、花の名前です。

近所の家の駐車場に、「ご自由にお持ち下さい」の立て札と共に植物の苗が15個
くらい箱に収められて置かれていたのです。

部屋の出窓に置く植物が欲しいと思っていたところ、即座に頂いて帰りました。あ
りがたや。紫と白のスィートアリッサムを家にお迎えできました。

3ミリ程度の花が菜の花みたいに密集して咲いています。
鉢の植え替えをして、肥料をやって、もっと花を咲かせてみたいと思います!

拍手[1回]

まだまだ揺れますねー。。

部屋の模様替えをしています。

あれ、前にも同じような記事を書いた記憶が。

座布団とベッド周りのカバーを変えて、
丸くてふわふわラグを買ったので、床にひくつもりです。
色は芝生色です。

床にはそもそもラブラドールイエロー色のカーペットが敷いて
あるのですが、グリコのカフェオレをこぼして25*25cmのしみ
を作ってしまいラました。。。
ラグはそのしみ隠しです(笑)

でもしみを取る努力もしています。
水でしみの部分を塗らして塩を撒き、1時間放置しておいてか
ら掃除機で塩を吸うと、しみが薄くなりました!!
塩でしみを浮き出させて掃除機で汚れを吸った水と塩を吸引し
ている、と言ったところでしょうか。

塩パワー恐るべし!



拍手[1回]

  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
やかん陽炎
趣味:
イラスト描き
自己紹介:
動物大好き。
最新コメント
[08/15 sdksjfissf]
[08/15 mqxopggtpo]
[08/14 yvinmdinwf]
[05/07 aviiycsqyu]
[01/27 uvljpjoylc]
カウンター
Twitter
Copyright ©  -- Q Kyuu 9 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]

























PR