忍者ブログ

陽炎のイラストサイト。オリジナル中心。

   
カテゴリー「Diary」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カウンタがいっぱい回っているのは何故なんだろう…?
解析とか全くしていないから、さっぱり分からない。

VS効果…?他所様の絵柄当て祭り効果…?

人が来て下さって嬉しいです。
頑張って更新します *

久々に戦績解析を出そうと思い、エクセルへ仮データを入力しました。
VS結果発表後1週間以内を目標にブログへ載せようと思います。

余談ですが、30000 OVERチーム紹介の「描いて、描いて、描きまくる」は、魔女の宅急便の絵描き少女ウルスラのセリフです。安西先生の「諦めたらそこで試合終了だよ」と迷いました。

後ろからウルスラと安西先生に見られている気分で、あと1枚仕上げを頑張ります。

拍手[0回]

さんじゅさん発の絵柄当てクイズ祭りが楽しそうですね。
遠くでこっそり眺めて楽しんでいます。

私の絵柄は、皆さんにどう見えているのでしょうか。

自分としては、気分とテーマとツールによって全く異なるので、
あれですね、「動物」しかない…
ってそれは絵柄じゃない。

並べてみたら分かるかと思って、練習板で描いた絵をアップ。
多いからたたみました。

拍手をありがとうございます!

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

アトネさんで美麗な年賀状を頂きまして、幸せいっぱいです。
なかのうえさん、モリエールさん、ありがとうございました *
フリーとの事ですので、飾らせて頂きます *
美麗な竜のお姉さんは、なかのうえさん、
ピンクの着物が可憐なモアイ子さん(笑)は、モリエールさんです!

20120101022923127.png

35690859.png

さて、お正月いかがお過ごしでしょうか?

実家のこたつでだめ人間を満喫していたり、
従兄弟にあげるお年玉袋の「御年玉」「名前」の部分を、
気合入れて書道全開で書いてたりしました。
印刷文字にも負けないぜ!の完成度に仕上がったと自負しております(笑)

ツイッタで某Aさんが、同じ時期に地元へ旅行されていた事が発覚(笑)
余程お声をかけようと思いましたが、チキンなので出来ませんでした…っ
無事家に帰れたんでしょうか…?

本年も皆様にとってよいお年でありますように。

拍手[0回]

明日帰郷します。

荷物整理してないよー。
服と歯ブラシとDS持って行けば大丈夫!

VSは順調に参加者様がいらして下さって感謝感激です。
かつてこんなに開始時から賑わった事がありません > <
1名、1枚増える度に巻き起こる感動は、チームを建てた事がある人なら分かるはず!

チームとしての総投稿数は少なめになると思いますが、
まったり焦らず絵をお待ちしています *

自分の絵の方はというと、1枚完成しましたー!
2枚目は何を描こうか、自サイトの絵板が無いので、
お邪魔させて頂いているサイトさんで、ラフを何枚かこっそりあちこちで描いています。
1人裸祭になるかも?

拍手[0回]

寒いですね。

冬の寒い時期が好きです。
ピンと張り詰めた空気が心地良い。

寒くなると、書道を思い出します。
寒い方が書き易いのです。墨もさらさらだし、静寂で集中できるのです。
深夜1時、2時あたりが最も集中できる時間です。
冬は創作の季節です。

良い時期になりました。
ここ最近練習板で軽い絵を描いてきたので、そろそろ描き込んで1枚仕上げたいと思います。

拍手[0回]

  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
やかん陽炎
趣味:
イラスト描き
自己紹介:
動物大好き。
最新コメント
[08/15 sdksjfissf]
[08/15 mqxopggtpo]
[08/14 yvinmdinwf]
[05/07 aviiycsqyu]
[01/27 uvljpjoylc]
カウンター
Twitter
Copyright ©  -- Q Kyuu 9 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]

























PR