忍者ブログ

陽炎のイラストサイト。オリジナル中心。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カードの神様は月初に微笑み、月末に襲い掛かる。
昨日買い物に出て、服で3万強、家電で5万使ってしまいました。
あわせて8万円の出費…!

節約しなきゃ…。
明日からお弁当つくりまっす!

カードって怖いね。
現金よりもお金が減っている感覚が鈍るから、
いっぱい使っちゃう。

しかしこの充実感(笑)
しあわせ~。

続きは拍手お返事です。

-------------------------

震災で犠牲になられた方に心より追悼の意を捧げます。
ご冥福をお祈りしております。

>須藤さん
急にHPが消えてしまって、ご迷惑をお掛けしました;
サービス終了の告知を見逃していたのかもしれません… > <

アトネさんのサーバトラブルで30000overのログも消失かと意気消沈していましたが、
復旧して再度見る事ができ、慌てて皆様の絵をPCに保存しました *

須藤さんの絵なら、細かく描き込んだ迫力の絵が見られるに違いないと確信しています。
ぜひぜひ完成させて投稿して下さい!!楽しみです~!!

検査、何事も無くて本当に良かったです。ありがとうございます *

リンクの張替え、お忙しい中ありがとうございました。
こちらこそ今後とも宜しくお願いします^ ^

拍手[0回]

  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
やかん陽炎
趣味:
イラスト描き
自己紹介:
動物大好き。
最新コメント
[08/15 sdksjfissf]
[08/15 mqxopggtpo]
[08/14 yvinmdinwf]
[05/07 aviiycsqyu]
[01/27 uvljpjoylc]
カウンター
Twitter
Copyright ©  -- Q Kyuu 9 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]

























PR