忍者ブログ

陽炎のイラストサイト。オリジナル中心。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベーグル祭り チキンの照り焼きベーグルサンド




お店のベーグルの味が知りたくて、いろんなお店で買ってしまいました。
クイーンズ伊勢丹、成城石井、マルイチのベーグル祭り!

石井とマルイチのベーグルで照り焼きチキンサンドです。

レタスとレッドオニオンと胡瓜があったら、鶏を買い足して照り焼きチキンサンドにする以外あるでしょうか⁉
うきうきしながら作りました♪( ´▽`)

一枚目の写真が石井、二枚目がマルイチ。

石井はセミハードで、自分が作るベーグルに近い食感です。

マルイチは、でかい上にハード!
自分で作るベーグルの三倍はありそうなボリュームです。
顎が疲れました 笑。食べ応え凄いです。
横に四枚スライスをしてサンドを作るでちょうどいいかもしれません。

クイーンズ伊勢丹は、写真にありませんが、五穀ベーグルでした。ソフトな食感で、皮がもちもち。普通のパンみたいです。
ベーグルというと『?』ですが、今回買った中では1番好きでした。
プレーンも食べてみたいです。

好きな順としては、
伊勢丹、石井、マルイチです。
でももう一度食べたいのはマルイチ。インパクトがありすぎ 笑。

続きで拍手お返事です。

>neさん
出汁だけで料理の味ががらっと変わりますよね。うまく出汁が取れれば、味付けも殆どいらなくなる不思議!
外食をしたりしても出汁を気にした事はありませんでしたが、料理をするようになってから、改めて重要性に気がつきました。
出汁と言っても、種類もさまざまにあって、一番出汁や二番出汁もあると、奥が深いです。
基本の昆布と鰹節からスタートして、慣れたらいろんな出汁をとってみたいです *

冷たいお味噌汁、いいですねー!冷汁みたいなイメージでしょうか。夏にぴったりですね。
今度作りますー!!! > <

拍手[1回]

  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
やかん陽炎
趣味:
イラスト描き
自己紹介:
動物大好き。
最新コメント
[08/15 sdksjfissf]
[08/15 mqxopggtpo]
[08/14 yvinmdinwf]
[05/07 aviiycsqyu]
[01/27 uvljpjoylc]
カウンター
Twitter
Copyright ©  -- Q Kyuu 9 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]

























PR