忍者ブログ

陽炎のイラストサイト。オリジナル中心。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

らくがき大会2
らくがき大会、一般投票が始まりました。
予想通り、らくがき大会じゃない(笑)

投票ペースはVSと比較して早い感じです。
(VS以外のコンテストは1回しか参加した事がないので、あまり参考にはなりませんが)

ちなみにVSは「投稿後24時間以内に20票入ったら奇跡(準MVP狙える)、15票で普通、10票でもうちょっと!」のイメージです。あくまで自分の経験です。
MVPを獲る作品は初日で何票入るのでしょうね。

脱線しました。

五平餅さんの作品が好きです。
あえてカラフルな色を置き、余白の白の存在感でテーマ「白黒」を表現する、その発想が素敵!
そのセンスが羨ましい!

リヒトさんの「表示不可」も凄いです。
本当に表示エラーと勘違いをして、ミミニャ~さんに問い合わせをしようと思いました。
動画を見ても、本当に描いている!素晴らしき作画技巧。

たむえもさんの「吐息」、是非投票を!
投票後の画像に一撃でやられますよ!熱い想いをがっつり受け取りました。

…会場にて直接感想を書くべきですね。。
つまりセンスを持って絵を描ける人が羨ましいと言う事です。

私の絵は、「赤×黄」にポストカードをイメージした絵で参加しました。
Entry No000201、題名は「雨中お見舞い申し上げます」。
雨中見舞いは実際にはありませんが、雨が降っている日に、ポストを見たらポストカードが届いていたら嬉しいだろうなと思い、デザインをしています。
よろしければご投函(投票)お願いします!

投票後に表示される感謝イラストが好評で嬉しいです。
そしてげっ歯類の神の称号を頂きました!やったー!名簿で使ってみたい(笑)

投票会場
http://oekakiart.net/c/index.cgi?t=3

拍手[2回]

  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
やかん陽炎
趣味:
イラスト描き
自己紹介:
動物大好き。
最新コメント
[08/15 sdksjfissf]
[08/15 mqxopggtpo]
[08/14 yvinmdinwf]
[05/07 aviiycsqyu]
[01/27 uvljpjoylc]
カウンター
Twitter
Copyright ©  -- Q Kyuu 9 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]

























PR