忍者ブログ

陽炎のイラストサイト。オリジナル中心。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

VS35 戦績分解
VSお疲れ様でしたー!
鳥チーム優勝おめでとー!ありがとー!やったぁ!
リーダーのへびさん、最優秀MVPのにゅとさんをはじめ、
入賞された方々おめでとうございます。

久しぶりにやります、戦績分解!メダルボーナス、得票×50pt抜きの結果になります。

VS35 戦績分解


続きで感想を書きます。

燦樹さんのblogでも全チーム感想を書かれています。
人間味のある優しい感想ですよー!
http://tegakibiyori2757.blog.shinobi.jp/

戦績分解結果を眺めた感想です。分析ではありません。
口調がえらそうでごめんなさい…


■ the birds
平均獲得票・平均獲得点、総ナメで1位!ぶっちぎりの強さ。
好感と主題の双柱を軸に総合的に高いとしか言いようがありません。
1作品あたりの平均獲得票45点、異次元の世界です。
ここが強いチームは本当に実力派揃いのチームだと思います。
ボーナスパワーのみならず、それ以上に個人・各作品の実力が叩き出した結果となりました。
ここまで強いと書く事が無くなってしまうよ。。。おめでとうー!!!!

■ 倶楽部ひげ
1人当たりの投稿枚数1位!1人当たりの平均獲得票3位!
個人がチームのために頑張ったone for all、少人数の精鋭チーム。
発想は5位ですが、
 ・3位~5位が1000点差もなく並んでいること
 ・発想ボーナスが最初期にあること
を考えると、発想に強みがあったのかなと。
コミカルだったりもふもふだったりダンディーだったり、あらゆる角度のヒゲ攻めは
確かに発想票を入れたくなりました!////

■ 爬虫類と両生類
1作品あたりの平均獲得票43票2位・平均獲得点2位、平均投稿枚数6位、
参加人数と投稿枚数が多ければ優勝していたかもしれません。
結構印象が強い作品が多かったのですが、投稿枚数は24枚だったのですね。
チームの獲得点構成で色彩1位、好感2位なところが面白いです。
爬虫類と両生類への愛が画面の向こうに伝わっていますね!

■ 懐古趣味同盟
最も投票が多い最終日ボーナスの主題MVPをがっつりget !
締めるところをきっちりシメてくる美味しいチーム、レトロチーム。
中盤の怒涛の投稿ラッシュで優勝をかっさらうかと思いました。
チームが一丸となっている様子が伝わって、あの雰囲気が大好きでした。
平均獲得票や平均獲得点を見ても2位3位が並び、手堅い実力が発揮されたのかなと思います。

■ 旅は道連れ世は情け
平均投稿枚数2位、発想2位、主題3位!チームリーダー長者版付けMVP!!
メダルボーナスパワーの後押しを受け順位が上がりました!////
豊かな想像力でチームテーマを的確に表現し、しかも次々と繰り出される様は
脱帽としかいえません。
もうすぐ春になりますし、旅チームみたいな旅行がしてみたくなった人は多いと思います!

■ 図書部
獲得票1位!参加人数1位!色彩発想構図1位!
大人数と再多数投稿枚数で、今期VS中最も印象が強いチームです。
平均獲得票・点がこっそり低いのは何故なのでしょう…
ずっとトップを走っていて猛追ボーナスが受けられなかったから??
MVPページにも図書部作品がキラキラ輝いていますし、高評価の作品が偏っているのかもしれません。
MVP輩出おめでとうございます!!///

■ 全体の感想
平均票が高いよ~…!高すぎる!40.5票!!
MVPの票数が66票と平均と26票しか離れていないことから、
万遍なくどの作品にも票が入ったのでしょうか、
って書こうとして、26票離れていますね馬鹿自分。
1票入れて頂くのにどれほど苦労することかー!!

鳥チームに優勝してほしくて、7枚も投稿してしまいました。
仕事がきゅうきゅうの中がんばってがんばったので、結果を見てぶわっときました。
柏木さんの投稿率とリーダーの言葉に励まされながら絵を描きました。
いっぱい投稿して楽しかったです。ありがとうございました!


拍手[0回]

  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
やかん陽炎
趣味:
イラスト描き
自己紹介:
動物大好き。
最新コメント
[08/15 sdksjfissf]
[08/15 mqxopggtpo]
[08/14 yvinmdinwf]
[05/07 aviiycsqyu]
[01/27 uvljpjoylc]
カウンター
Twitter
Copyright ©  -- Q Kyuu 9 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]

























PR