忍者ブログ

陽炎のイラストサイト。オリジナル中心。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

VS32回、お疲れ様でしたー!!
VS32回、お疲れ様でしたー!!

30000 OVERは見事2位でした!
チームテーマ工程数30000以上、動画必須という鬼テーマにもかかわらず、
大健闘だったと思います。

実はチームを建てた当時、10枚投稿されたら奇跡と思っていました。
大きく予想を上回る19枚もの情熱溢れる絵を投稿頂き、嬉しさでいっぱいです。

チームにご参戦下さいました、

Ax97さん、nagiさん、nefer-Dさん、naruさん、 くぼ太さん 、こけももさん、 へびさん、
めあり。さん 、セシル中村さん 、柏木真琴さん、

応援して下さった皆様、途中保存で参戦を表明して下さった方々、
本当にありがとうございました!
そしてチームメンバーさん、2位おめでとう…!
オヤヂギャグチームの皆さん、1位おめでとう!

★最優秀個人活躍賞MVP へびさん ←31回から連覇!!
★準グランプリ Ax97さん セシル中村さん  naruさん 陽炎
★技巧イラスト部門 柏木真琴さん nagiさん
★色彩センス部門 こけももさん めあり。さん
★アイデア部門、構図部門、好感部門 -

受賞者の皆さん、おめでとうございます!
へびさん、次回も参戦して3連覇攻防戦をして下さい(笑)MVP獲得を阻止するチームを作っていいですか。チームテーマはマングースです。
陽炎へも準グランプリを頂きまして、ありがとうございました *

こそり裏テーマだったチーム総計50万工程は、皆様の力で軽々と達成できました@@
総計759,799工程でした。
大切な事なので、もう一度言います。75万9千799です。これぞ努力の結晶です > <

今期はミミニャ~さんのオマケコーナーが残念ながらお休みとの事で…、
代わりにはとてもなれませんが、頑張ってVS戦績解析を高速で仕上げました!

VS32期戦績解析(xls)

続きから戦績解析の感想をいろいろ書いています。長いですが、宜しければ!
…え、えらそうですみません。

◆1位 オヤヂギャグチーム
参加人数同率一位、投稿枚数はだんとつで一位、活気と投稿数で優勝をさらったチームです。
意外と1枚あたりの平均獲得票が最低でびっくりです。でも1人あたりの平均獲得票は2位ですね *
溢れるアイディアを次々と具現化していくパワーが凄まじかったです!

◆2位 ドM OVER
技巧の点数がおかしい事になってる(笑)素晴らしき技巧一本釣り!
チーム内得点のうち、42%が技巧ですよ!17644点!
これは得点の全体占有率でも1位です。嬉しい *

1作品あたりの平均獲得点、獲得票でも1位で、1枚入魂!を体現していると思いました。
特に1作品あたりの平均獲得票は、結果が出るのを一番楽しみにしていました。
42票すごい!
1票あたりの平均獲得点が低いのは、チーム2位への猛追ボーナスが無かった事が原因でしょうか(涙)

同テーマでもし再参戦する事があったら、工程数アップか、テーマ追加をしますよ!ドMチームですから (笑)

◆3位 ビバ!世界遺産
建物・風景の絵が多く、堂々の構図部門MVP!
個人的に、構図部門で得点を獲得できるチームは凄いと思います。
一人あたりの平均獲得点も1位です 。各人で、がんがん点数ゲットだぜ!ですね *

◆4位 魔法学園
1票あたりの平均獲得点が1位!大事な得点源であるボーナスを沢山ゲットしているのではないのでしょうか?
MVPにボーナス部門があったらこのチームのイラストが連なるに違いありません。
☆が輝く集計画面を見る事は楽しいですね。いいなぁ。

◆5位 adventure
まず、チーム旗が被っていてごめんなさい…
チーム5位、投稿枚数が12枚、参加人数6人にも関わらず、色彩部門1位を獲得した美しいチーム。
これは過去実績が無い快挙ではないでしょうか!?色彩部門がadventureだらけで、羨ましいー!
冒険は美しい色で彩られていたのですね *

◆6位 ハッピースイート
このチームも、チーム順位6位をふっとばして、好感部門2位ですね!
人類がお菓子の甘い誘惑には勝てなかった事を教えてくれる、美味しいチーム。
暖色の優しい色彩の絵が多く、その意味でも成る程確かに好感2位も頷けます。
見ているとほっとする… *

◆7位 My work!!
このチームの凄いところは、一人あたりの平均獲得票が111票であるところです。
1人あたりの平均投稿枚数1位、平均獲得点2位、平均投稿枚数1位、
まさにどのチームを凌ぐ、各人の底力があるチームだと思います。

◆8位 ロリータパンク
VS終了間際にチームが作成された、VSの常識をぶっとばすチーム。
そのガッツが凄い!
参戦しなければ何も始まらない、を教えてくれました!

★全体的な感想
質で勝負する30000 OVERと、投稿枚数で勝負するオヤヂギャグチームの決戦になっていて、
どうなるんだろうと面白かったです。
過去のVSと比較すると、どうしても総投稿枚数・参加人数が低くて、特に前半は勢い不足な感じでした…。
後半はいつものVSで、怒涛のラッシュでした!
何はともあれ、楽しんだ人が勝ち!だと思います。その意味では誰にも負けませんよっ!
長文にお付き合い下さり、ありがとうございました。

拍手[3回]

  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
やかん陽炎
趣味:
イラスト描き
自己紹介:
動物大好き。
最新コメント
[08/15 sdksjfissf]
[08/15 mqxopggtpo]
[08/14 yvinmdinwf]
[05/07 aviiycsqyu]
[01/27 uvljpjoylc]
カウンター
Twitter
Copyright ©  -- Q Kyuu 9 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]

























PR