忍者ブログ

陽炎のイラストサイト。オリジナル中心。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小豆アイスとビスコッティとバトン



イルカの小豆アイス。
甘さ控えめで美味しいです *
次は牛乳を入れて作りますよっ





ざくざくビスコッティ。
ヨーグルトのホエーと紅茶を入れて作りました。
堅く焼いた食感が楽しすぎです。
保存食用に作りましたが、気を抜くと1日で全滅しそう。
袋に入れて目に入らないところに格納しましたっ

つづきは拍手お返事とバトンです。


>neさん
なんとかベーグルに見える食べ物ができましたー! > <
中もっちりで、がっつり噛み応えがあります。中にジャムを挟んだりして食べる予定です *
家庭菜園、いつかしてみたいです!ブルーベリーいいですねー!
ベーグル以外にもお菓子にいろいろ使えそうです♪
想像したら夜中なのに食べたくなってきました(笑)



◆ バトン

へびさんとみつさん、モリエールさんからバトン頂きましたー!
名前を挙げて頂き、右往左往しています。
ありがとうございます。

■お名前は?
やかん陽炎です。

■差し支えなければ年齢を
HAHAHA

■何歳頃から絵を描き始めて今何年目ですか?
小さい頃のお絵かきの延長からずっと。

■利き手はなんですか?


■男性と女性、描きやすいのは?
動物。
いや、質問の趣旨と違う。
女性。

■長髪と短髪、描きやすいのは?
羽毛。
髪の毛は、長髪も短髪も苦手です。

■右向きと左向き、描きやすいのは?
左向き。

■正面と横顔、描きやすいのは?
下から。
動物の頭を下から見た角度が、口が好き!!
正面と横顔なら、あえて言うなら横顔。

■苦手だったり苦労するパーツはなんですか?
人体のパーツすべて。
何年経っても成長していません。

■アナログ派 or デジタル派?
デジタル派。99%しぃペインターです。

■絵(下書き)はどこから描き始めますか?
あたり。ほぼ無視されています。

■自覚している描き癖は?
1色面で形どり
2破壊
3仕上げ

■ペン入れの時の特徴やコツは?
ペン入れしません。

■カラーの時の特徴やコツは?
出来たと思ってからが勝負!

■仕上がりまでの時間はどれくらい?
長くても15時間以内で収まっている様子です。

■BGMは何を聴きますか?
ムーミンを延々と流したり、ラジオだったり、
いきものがかり、BUMP、いろいろ。

■描き始めるまでにどれくらい悩みますか?
構図決めてきちんと描く絵は、1週間は悩んでる気がします。

■愛用画材を教えて下さい
しぃペインター。
パステル。

■好きな色、よく使う色は?
水色。オレンジ。茶色、藍色。

■今の自分の絵に満足してますか?
もふもふを追求し続けます。

■どんな絵描きを目指してますか?
印象に残る絵描き。
感情がある色彩を操る絵描き。

■次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんをあてはめてください。名前を出された人は必ず答えること、また一度答えた人は二度目は構いません。

カッコいい:
 須藤さん。
 動きのある絵がカッコいいです。
 ご本人の絵に対する向上心もかっこいいです!

可愛い:
 くぼ太さん。
 メルヘンな世界が可愛さ爆発です。
 絵本みたいです。

個性的:
 灰兎ちはやさん。
 黒から湧き出でる美しい色彩と、幻想的な形。
 時間が止まったかのような空間。

萌え:
 香月さん。
 動物のゆるやかなラインが、心にど真ん中です。
 香月さんの線画は全部塗りたいです。

色気:
 ひるめしさん。
 退廃的な色気であったり、健康的な色気であったり。
 人物に生気があると思います。

魅惑:
 ラングさん。
 不思議な魅惑を持つ雰囲気の絵。
 塗り込みが凄いです。

回して頂いた方のイメージだと、

へびさん
 魅惑。おっぱい。乳。
 絡めとるような目線と色彩が魅惑的です。

みつさん
 色気。
 唇の色気が半端ないです。
 弾力がありそうで、柔らかそうで、触りたくなっちゃいます。

モリエールさん
 萌え。
 モアイ子さん、ファンです!!
 無言の迫力に萌え万歳です。


スルー可です。もし宜しければ、お気軽に受け取ってください *
 

拍手[0回]

  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
やかん陽炎
趣味:
イラスト描き
自己紹介:
動物大好き。
最新コメント
[08/15 sdksjfissf]
[08/15 mqxopggtpo]
[08/14 yvinmdinwf]
[05/07 aviiycsqyu]
[01/27 uvljpjoylc]
カウンター
Twitter
Copyright ©  -- Q Kyuu 9 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]

























PR