忍者ブログ

陽炎のイラストサイト。オリジナル中心。

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

VSお疲れ様でしたー!
鳥チーム優勝おめでとー!ありがとー!やったぁ!
リーダーのへびさん、最優秀MVPのにゅとさんをはじめ、
入賞された方々おめでとうございます。

久しぶりにやります、戦績分解!メダルボーナス、得票×50pt抜きの結果になります。

VS35 戦績分解


続きで感想を書きます。

燦樹さんのblogでも全チーム感想を書かれています。
人間味のある優しい感想ですよー!
http://tegakibiyori2757.blog.shinobi.jp/

拍手[0回]

・・・つづきはこちら



「#自分の創作世界観でフォロワーさんをキャラ化する」でへびさんに
キャラ化して頂いたお礼絵です。
いつの間にか1年たっておりました…。

それもこれも陽炎が人体苦手なせいですごめんなさい。
1年の間に練習をしたので、すこしは上達したはず…!!

エルフ耳、羽、長髪、もっふー好きと陽炎のツボを見事に押さえた
キャラクターにして頂きました!

ありがとうございましたー!!

次はさんじゅさんへのお礼絵を描きます!(宣言)

拍手[0回]


雀姫。ジャッキと読みます。

元は闇に沈むイメージで描いていていました。

羽はアトネさんにつき自主規制。
綺麗な人体を目指しました。

裏タイトルは乳。直球です。

描くにあたって一番参考になったのが、豊胸手術のページでした。
仰向けになった時に、どんな形の胸が自然に見えるかを解説してるんですよ!!
大変勉強になりました。

拍手[0回]


線画:にゅとさん

スタイリッシュな線が美しいにゅとさんの線画をお借りしました。
練習板にあったので流れてもったいないと思っていたら、
線画板にアップされたようで…!!嬉しいです///

VSあと二日~!
今期はいっぱいかいたよー。
全体の投稿枚数も150枚を超え、見ていて絵がぞくぞく投下されて楽しかったです。
自分の絵の票数はあんまり伸びてないけど……。
色彩と好感のボーナス日に投稿した絵、部門得点そのまま狙い通りに入れて頂いて、
ボーナス込みの得点が凄いことになっています。ボーナスパワー凄い。
ボーナス込みで1万点とれる人いるんじゃないでしょうか。

鳥チーム、ラスト舞い上がれ!天まで昇れ!

拍手[0回]



こんぺいせん
金平糖の温泉。

すきかってなじゆうなことり。

左下から、

ひとりじめ
へそで金平糖をわかす
一攫千金
ゆめはなでしこ
おなかかいーの だれかかいて
はやりのポーズでダイエット一家

です。

あーもう鳥かわいいよー鳥。たのしいよー。
いきなり個人ポイント長者版付けにランクインさせて頂いたのは
あきらかにボーナスパワー。
とりってかわいいよね!!

同じチームで心強いですって言われて嬉しすぎて////
やる気パワーアップ!!投稿する!

拍手[0回]

  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
やかん陽炎
趣味:
イラスト描き
自己紹介:
動物大好き。
最新コメント
[08/15 sdksjfissf]
[08/15 mqxopggtpo]
[08/14 yvinmdinwf]
[05/07 aviiycsqyu]
[01/27 uvljpjoylc]
カウンター
Twitter
Copyright ©  -- Q Kyuu 9 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]

























PR